呟き(ずっと仮題)

ゆだ21の誕生日プレゼント!!!

といいつつも、誕生日からは、大分経ってしまいましたが(^^;;


今年はいろいろな人に祝っていただいて幸せ一杯です★彡





まず最初に貰ったのが、クラスの友達からの






b0044482_0185014.jpg




誰もが一度は考えると思うけど、


うまい棒60本(チーズ味のみ)

今年は初っ端からレベルが高い・・・。O氏ありがとう









続いては・・・





b0044482_0193750.jpg




アルコール検知器!

最近は、取締りが厳しいですからね~、大変大変
って、俺は車にも原付にも乗らないぞっ!?

ああ、ここで飲む機会多いから・・・

って来客用かよ!


まあいい。さんきゅー>馬









続いては・・・




b0044482_0235640.jpg






多分、何かわからないと思いますが・・・







b0044482_0242529.jpg



こんな感じで使用(笑)
スリッパです。


さんきゅ~>しんじ


値札も付いてて最高だったよ

俺に対する価値が良く分かった( ̄ー ̄)ニヤリ







最後は



Chu-lip

昔紹介したような、してないような・・・
まあ、町の人と(^з^)-☆Chu!!をすることによって事件を解決していくという、ヘンテコ(中傷ではなく自称w)なゲーム。

前々から気になってはいたんですが・・・これが出てくるとは意外でしたw

でも、表紙よりびっくりだったのは・・・













b0044482_0261962.jpg



説明書
やりおるわ、この会社。。。



さんきゅう>某I氏




今年はいろんな意味で、レベルが高かった・・・。来年大変かも(^^;;








==追記==
某I氏には、他に九龍妖魔学園紀(実はこっちの方が値が張るw)をいただきました

その他にも沢山の方々からおめでとうメールを頂きました。ありがとうございます!
[PR]
by judas121 | 2005-01-25 00:33 | 呟き
ネタにまみれた業務請負会社勤務?の日常(旧題:ユダの呟き)
by judas121
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

プロフィール

 得意な科目は『理科』・『社会』の自称社会派理系。
 理系大学院を出たにも関わらず、何を血迷ったか文系職に。
 血反吐を吐きながら、成長を続けている(と信じている)。

ブログパーツ

最新のトラックバック

ソフトバンク「予想外割」..
from SHODO(衝動)
郵便局
from 気になる言葉
ダルシムが地味に嫌われて..
from firstdul
from へい しょうタイム
ファイナルファンタジー3
from ゲーム趣味
BloggerとWord..
from マルコ式ネット白書
C言語:関数とポインタ ..
from Styling GARDEN
C言語:配列とアドレス ..
from Styling GARDEN
C言語:ポインタ - S..
from Styling GARDEN
ゼノサーガ エピソードI..
from グラフィックデザイナーのブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな