人気ブログランキング | 話題のタグを見る

呟き(ずっと仮題)

A再び

前に一度ユダ宅にやってきて、色々と(本当に色々)やってくださった、あのAが今回もやってくれました!

といっても、今回は、ユダの家ではなく、バイト先近くの居酒屋。バイト先の新年会だったんです。

いつものように、Maxwell氏が楽しそうに「Aさん、飲まな~~~♪」と、飲ませていました(笑)

前と違って物損があったり、謎の発言が出るほどではありませんが、、またまた激しく酔いつぶれてくださいました(;´Д`A ```

とりあえず、近くにいた女性陣は大抵乗りかかられたり、クビをしめられたりしてます。前にどっかで見たのと同じような感じ(笑)

宴もたけなわになり、帰るときには、靴箱のカギが見つからなかったり、前後不覚で補助が必要だったりと、まあ、店から出るのに一苦労でしたが、今回も驚きなのは、



明日(今日)の昼からバイト



デジャブってほんとにあるんだな、と。

まあ、それが今日の俺の感想






追記

今回の飲み会で酒を一滴も飲みませんでした。
なんだか、酒を飲んだ次の日のバイトって何だか調子が悪いんですよ、気のせいかもしれないけど。
それで、「ごめん、ちょっと考えてみるわ」って生徒に言う回数が多くて、一部の生徒の信頼がなくなってきている気がする(気のせいではなく鈍い俺が感じるぐらいだから事実だろう)。そんな気がしたので、バイトの前日だけは酒を飲むのを止める事にしました(今日)。
なんか、自分の力不足を酒のせいにしているような気もしますが、これで上手くいけば万事解決だし、別にそこまで酒が好きってわけでもないんで、健康になるし、一石二鳥かな~と。


てか、今回の飲み会で一番困ったのはタバコの煙。
やっぱり、タバコって吸う人と吸わない人の間には、相容れないものがある、と思う(;´Д`A ```
別に、タバコ吸う人が嫌いなわけではないんですが、やっぱりタバコの煙は好きにはなれないわ~。
本日、服がタバコ臭くなってかなりブルーですorz
by judas121 | 2005-01-08 02:21 | 呟き(バイト系)
ネタにまみれた業務請負会社勤務?の日常(旧題:ユダの呟き)
by judas121
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

 得意な科目は『理科』・『社会』の自称社会派理系。
 理系大学院を出たにも関わらず、何を血迷ったか文系職に。
 血反吐を吐きながら、成長を続けている(と信じている)。

ブログパーツ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな