呟き(ずっと仮題)

FU☆A☆N

つのだ☆ひろ的なタイトルにしたことに、特に意味はありません。

折角なので、久々にお仕事の話でも書きます。





前の仕事が終わり、そろそろ閑散期の春だやっほーーーーい!イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!



・・・と、思ってたら、仕事にアサインされました。

ゆ、有給使う暇が、また亡くなった・・・orz




まぁ、それはいいんですよ。
休んでも、どーせやることないんだし'`,、('∀`) '`,、




それよりも、問題なのは・・・リーダー案件なんですよね。

この、リーダーシップの欠片もない私がリーダーやることになりました。

リーダーたる才の欠片もない私がリーダーやることになったんですよ。


もう一度言いましょうか?

リー(ry




はぁ。。。単に調査するだけの案件なら、なんとかやりきることも出来ると思うんですが、実は結構デカイ案件です。
お客様と蜜にコミュニケーションをとりながら、その場その場で方針を決めたり変えたりしていかなきゃなりません。。。


そういう訳で、調査案件と違って、頂いてるフィーもそこそこ大きい。。。

その分、お客様の期待値も結構高くて。。。
PJTオーナーは子会社の社長と本社のCFOです。何と1兆円企業です。。


こんなペーペーの凡才がやってていいのかなぁ。。。orz





でも!
挑戦しなきゃ成長も無いですよね!自分の苦手に挑戦してこそ、克服できるんですよね!そうですよね!?


そんなことを考えて、自分を奮い立たせて、PCに向かってます。
でも、泣きそうです。吐きそうです。


他のこと考えたくないです。他のタスクはしたくないです。
でも、仕事のことも考えたくないです。



あ”あ”あああああああああああああああぁぁぁ




とりあえず、今のうちに自分向けのメッセージを


●絶対に逃げないこと
●PJTメンバー全員(俺やマネージャーも含めて)笑顔で取り組めるように務めること
●一杯一杯になっても他人に八つ当たりしないこと


よっしゃー、がんばるぞーーーーー
[PR]
by judas121 | 2011-04-03 23:41 | 呟き(お仕事系)
ネタにまみれた業務請負会社勤務?の日常(旧題:ユダの呟き)
by judas121
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

 得意な科目は『理科』・『社会』の自称社会派理系。
 理系大学院を出たにも関わらず、何を血迷ったか文系職に。
 血反吐を吐きながら、成長を続けている(と信じている)。

ブログパーツ

最新のトラックバック

ソフトバンク「予想外割」..
from SHODO(衝動)
郵便局
from 気になる言葉
ダルシムが地味に嫌われて..
from firstdul
from へい しょうタイム
ファイナルファンタジー3
from ゲーム趣味
BloggerとWord..
from マルコ式ネット白書
C言語:関数とポインタ ..
from Styling GARDEN
C言語:配列とアドレス ..
from Styling GARDEN
C言語:ポインタ - S..
from Styling GARDEN
ゼノサーガ エピソードI..
from グラフィックデザイナーのブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな