呟き(ずっと仮題)

純粋に呟く、か

「最近、blogの更新が途絶えてるね!」と、指摘されてしまったということで、久々に更新したいと思います。


てか、書くにもネタが無いだけなんだよ。ネタが!ネタよこせ!
(こういうことを書いていると、blogのためにネタを追い求めていた大学時代を思い出す)




さて、、、twitterで呟いたのと重複があるかもしれないけど、どうでもいい話をつぶやいてみます。



まずは、カメラの中の写真を放出。




b0044482_22271227.jpg



b0044482_22271246.jpg


夜中に、なぜかジャンプの付録が気になって組み立てた図。

サウザント・サニー号(ワンピースで主人公たちが乗ってる2台目の船です)

メリー号が沈んだときは泣いた。








b0044482_22271365.jpg


先月まで、週一回ぐらい通ってた、ビルのカフェ。
バレンタインという文字が目にしみるぜ。。。


と、思ったら豆の日って書いてるだけでした。。。どんだけやさぐれてんだ、俺(22時30分修正)






b0044482_22271312.jpg


毎日一本飲んでいるという噂のレッドブル。
翼は生えないけど、徹夜力はUPします。個人的にはリポDより効き目あります。






===========




最近、白髪を見つけました。

最近、お客様に「35歳かと思ってた!老けてんな!」と言われました。


最近、ご飯を食べに行ったら、うどんの汁をかけられました。男性店員です。
せめて女性だったら、もっとネタになったのに。。。





さて、私は、今日も元気です。。。orz
[PR]
by judas121 | 2011-03-06 22:35 | 呟き(お仕事系)
ネタにまみれた業務請負会社勤務?の日常(旧題:ユダの呟き)
by judas121
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

プロフィール

 得意な科目は『理科』・『社会』の自称社会派理系。
 理系大学院を出たにも関わらず、何を血迷ったか文系職に。
 血反吐を吐きながら、成長を続けている(と信じている)。

ブログパーツ

最新のトラックバック

ソフトバンク「予想外割」..
from SHODO(衝動)
郵便局
from 気になる言葉
ダルシムが地味に嫌われて..
from firstdul
from へい しょうタイム
ファイナルファンタジー3
from ゲーム趣味
BloggerとWord..
from マルコ式ネット白書
C言語:関数とポインタ ..
from Styling GARDEN
C言語:配列とアドレス ..
from Styling GARDEN
C言語:ポインタ - S..
from Styling GARDEN
ゼノサーガ エピソードI..
from グラフィックデザイナーのブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな