呟き(ずっと仮題)

Happy Birthday to Me

お久しぶりです。


私、この度27歳になりましたー!



特に何も変わりませんけど。。。






とりあえず、今年も、恒例の頂いたプレゼントを晒したいと思いますーイェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!















まず一人目。隣の部の同期。
どこからともなく、私が誕生日なのを聞きつけ、プレゼントを持ってくるという殊勝な奴です。




b0044482_2235152.jpg

男梅キャンディー 2個

1個ではなく、二個のあたり、一欠片の良心が伺えます。










二人目。
出張帰りの部の先輩。



b0044482_2237954.jpg

ゴルゴ13
出張帰りに暇つぶしに購入したらしい。
暇つぶしと正直に告げてくる辺り、一欠片の良心を感じます。。









三人目。
当部の良心と呼ばれる先輩からのプレゼント。





b0044482_2238596.jpg

DEAN & DELUCAのチョコ 1個。
DEAN&DELUCAでちゃんと買ってきてくれる辺り、この部の良心の大きさを感じます。







他にも、ケーキをくれた友人たちもいました。




b0044482_22403983.jpg

中央に立ってるタバコは、ロウソク替わりだそうです。

無駄に綺麗な写真が撮れてしまい悔しい。。。
くそぅ、GXRめ。。。







あとは、いつもどおり、会社の同期に祝ってもらったりですね。


b0044482_22414975.jpg


一人しか写ってないけど、みんないたんだよ!本当だよ!本当だよ!







で、プレゼントは以上!
皆様の深い愛情に感謝!!




で、あとは、自分から自分へのプレゼント~





b0044482_2243183.jpg


毎朝喉が痛いので、加湿器。









b0044482_22433666.jpg


乾燥と埃で目がかゆいので、空気清浄機。









b0044482_2244096.jpg


GXR A12(28mm)ユニット!!!
この大きさで、デジタル一眼と同じAPS-Cサイズのセンサを搭載してるんだぜぃ。
単焦点だけど、色々写真に幅が広がりそうです。楽しみ楽しみ。








b0044482_22452147.jpg


適当に机の上をとっただけなんですけど、28mmでこのボケ具合。。。たまりませんなぁ








とまあ、こんな素敵なバースデーでした!!
[PR]
by judas121 | 2011-01-23 22:46 | 呟き
ネタにまみれた業務請負会社勤務?の日常(旧題:ユダの呟き)
by judas121
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

 得意な科目は『理科』・『社会』の自称社会派理系。
 理系大学院を出たにも関わらず、何を血迷ったか文系職に。
 血反吐を吐きながら、成長を続けている(と信じている)。

ブログパーツ

最新のトラックバック

ソフトバンク「予想外割」..
from SHODO(衝動)
郵便局
from 気になる言葉
ダルシムが地味に嫌われて..
from firstdul
from へい しょうタイム
ファイナルファンタジー3
from ゲーム趣味
BloggerとWord..
from マルコ式ネット白書
C言語:関数とポインタ ..
from Styling GARDEN
C言語:配列とアドレス ..
from Styling GARDEN
C言語:ポインタ - S..
from Styling GARDEN
ゼノサーガ エピソードI..
from グラフィックデザイナーのブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな