呟き(ずっと仮題)

年末:生徒会飲み

12月30日。

久々に、高校の生徒会メンバーとの飲み!!

師走の忙しい時期?にも関わらず、6名が集合しました。



6名中3名は東京(関東圏)に住んでるため、そんな久々ではなかったんだけども、気兼ねなく飲めるって素敵。
結局、終電が21時頃だったので、早く抜けて帰ろうとしたんですが、

「まー、まー、まー、まー、まー!!!」とか言われて、結局帰れず、深夜までボーリングやカラオケに明け暮れました。
なんだかんだで最後まで付き合ってくれた皆に感謝です。


12月後半から妙に鬱だったのが、払われた気がしますw
また皆で飲みたいなー




■余談
母校の先生となっていた某氏の話


修学旅行は、先生は徹夜で番をしたり大変で楽しめないと思いきや、
生徒の恋愛模様が目まぐるしく動くため、かなり面白いらしい。

・ホテル内で行われるイベントを抜け出し、二人語り合ってる生徒やら・・・
(微笑ましいので、二人の写真を撮ってあげたりもしたらしい)

・夜中に見回りをしていたら、なぜかドアに鍵が挿しっぱなしの部屋が・・・
(女子部屋だったので、女の先生に確認してもらったらやっぱり人が足りなかったとか。その後は不明)



ホント、青春って感じがするなあww高校ぐらいに戻りたいっ!




某氏は若手の先生ってこともあり、バレンタインはモテモテらしい。
とにかく沢山貰うので、お返しが数万円になるとか・・・。
お金だけじゃなくて、他にも色々苦労があるらしく

・覚えきれないので、生徒名簿にチェックを入れている
・一気に食べきれないので、賞味期限を書かせている


あれ、なんだろう、コレ?
どす黒いものがこみ上げてくる気が・・・。




てな感じで年末のまとめでしたっ!
[PR]
by judas121 | 2010-12-31 16:26 | 呟き
ネタにまみれた業務請負会社勤務?の日常(旧題:ユダの呟き)
by judas121
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

 得意な科目は『理科』・『社会』の自称社会派理系。
 理系大学院を出たにも関わらず、何を血迷ったか文系職に。
 血反吐を吐きながら、成長を続けている(と信じている)。

ブログパーツ

最新のトラックバック

ソフトバンク「予想外割」..
from SHODO(衝動)
郵便局
from 気になる言葉
ダルシムが地味に嫌われて..
from firstdul
from へい しょうタイム
ファイナルファンタジー3
from ゲーム趣味
BloggerとWord..
from マルコ式ネット白書
C言語:関数とポインタ ..
from Styling GARDEN
C言語:配列とアドレス ..
from Styling GARDEN
C言語:ポインタ - S..
from Styling GARDEN
ゼノサーガ エピソードI..
from グラフィックデザイナーのブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな