呟き(ずっと仮題)

扱いが酷い



「夜中にエアコンが切れてもスイッチの入れ方分からないから、ドイツから空調入れて」
なーんて意見が、ドイツにいる時から聞こえてきましたが・・・(部の空調係?)



送別会の精算メールが回ってきたと思ったら、
「プレゼントのみ(送別会には出席せず)」と「送別会とプレゼント」の両方に名前が書かれて課金されていたり・・・



「早く彼女作れよー」と、出張中に散々言ってきてたのに
帰りの飛行機で渡された本は、





フランス書院(わからないヒトはググってください)。






ちなみに、ジャンルは未亡人






俺に何をしろとっ!?








ま、何となくつぶやいてみました。

どうでもいいけど、「ジャンプ」というあだ名は、会社でも微妙に広まりましたよ(1人しか使わないけど)>研究室同期





あ、そうそう。報告遅れましたが、日本に戻ってきました。

時差ぼけがひどくて、朝まで眠くなりません。朝寝たら夕方まで起きません。



明日は頑張って10時には起きよう。。。
[PR]
by judas121 | 2010-07-19 03:52 | 呟き
ネタにまみれた業務請負会社勤務?の日常(旧題:ユダの呟き)
by judas121
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

プロフィール

 得意な科目は『理科』・『社会』の自称社会派理系。
 理系大学院を出たにも関わらず、何を血迷ったか文系職に。
 血反吐を吐きながら、成長を続けている(と信じている)。

ブログパーツ

最新のトラックバック

ソフトバンク「予想外割」..
from SHODO(衝動)
郵便局
from 気になる言葉
ダルシムが地味に嫌われて..
from firstdul
from へい しょうタイム
ファイナルファンタジー3
from ゲーム趣味
BloggerとWord..
from マルコ式ネット白書
C言語:関数とポインタ ..
from Styling GARDEN
C言語:配列とアドレス ..
from Styling GARDEN
C言語:ポインタ - S..
from Styling GARDEN
ゼノサーガ エピソードI..
from グラフィックデザイナーのブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな