呟き(ずっと仮題)

高校同窓会とか同期宅で飲み会とか

・6月19日(土) : 高校の同窓会(全学年集結)@東京

知り合い(というか同学年)がほぼいない中で、おじいちゃん~学生まで、色んなヒトと喋ってみました。
名刺交換してみると、官僚・メーカー・銀行・コンサル・・・中々バラエティに富んでたけど、お客さんになりそうなところが多くて、びっくり。
こういうところからツテを探すのも面白いんだろうな。特に営業するぐらいの年になると。

今は、顔を広げることと、何か会ったときインタビューできるヒトを探すことかなww

何にしても楽しかったので、また来年も行こうと思います。



・6月26日(土) : 同期宅で飲み会

同期が、家が片付いたのであそびにこないか?飯作って待ってます。とメールを流してきたので、遊びに行ってきました。
さすがに、腕をふるおうと自ら言うだけあって、めっちゃうまい。酒が進む進む。

階をうつってから同期と全く会わなくなり、久々に珍しい面々と喋れて面白かったです。


余談ですが、この同期、弟が結構売れっ子のラノベ作家でした。機械系→弊社の兄あり、ラノベ作家の弟あり、多才な一家なんだな・・・。



以上、備忘録まで。
[PR]
by judas121 | 2010-06-27 17:06 | 呟き
ネタにまみれた業務請負会社勤務?の日常(旧題:ユダの呟き)
by judas121
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

プロフィール

 得意な科目は『理科』・『社会』の自称社会派理系。
 理系大学院を出たにも関わらず、何を血迷ったか文系職に。
 血反吐を吐きながら、成長を続けている(と信じている)。

ブログパーツ

最新のトラックバック

ソフトバンク「予想外割」..
from SHODO(衝動)
郵便局
from 気になる言葉
ダルシムが地味に嫌われて..
from firstdul
from へい しょうタイム
ファイナルファンタジー3
from ゲーム趣味
BloggerとWord..
from マルコ式ネット白書
C言語:関数とポインタ ..
from Styling GARDEN
C言語:配列とアドレス ..
from Styling GARDEN
C言語:ポインタ - S..
from Styling GARDEN
ゼノサーガ エピソードI..
from グラフィックデザイナーのブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな