呟き(ずっと仮題)

同胞の死を悼む

一週間ぶりです。
なるべく一週間に一度は更新して、自分の頭の中や自分の周りの出来事を書き残しておきたいので、がんばります。


さて、最近、私は口が減らない奴・・・というか、失言の多い奴になってます。政治家も真っ青なまでに。



職場の人らとご飯に行ったときのこと、なぜか似てる動物は??という話になり、

会社の人「○○さん(先輩)とか、クマっぽくない?」


私「あー、確かにそれっぽいww ツキノワグマが近いかなー


会社の人「ツキノワグマとヒグマって何が違うんだっけ?」


私「ヒグマはマジやばい!2mぐらいあって、あれに出会ったらマジ死ぬよ!!ツキノワグマは、ちょっと小さくて可愛いねん。戦ったらなんとか勝てるかもしれん


会社の人「それって・・・○○さん(先輩)には、戦って勝てそうってこと?


私「qあ wせdrftgyふじこlp」





数日後、○○さんから、一通のメールが届く


=========================================
FROM:○○さん
TO:私
CC:△△(会社の後輩)

タイトル:同胞の死を悼む

本文:

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/animal_issues/?1274866699
(リンク切れなので⇒代わりのニュース記事

立派な最後であった。。。Σ(゜Д゜)ガオー


=========================================





△△(後輩)。。。



告 げ 口 し や が っ た な







そんなこんなで、毎日頑張ってます。

以上、生存報告まで
[PR]
by judas121 | 2010-05-30 21:41 | 呟き(お仕事系)
ネタにまみれた業務請負会社勤務?の日常(旧題:ユダの呟き)
by judas121
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

プロフィール

 得意な科目は『理科』・『社会』の自称社会派理系。
 理系大学院を出たにも関わらず、何を血迷ったか文系職に。
 血反吐を吐きながら、成長を続けている(と信じている)。

ブログパーツ

最新のトラックバック

ソフトバンク「予想外割」..
from SHODO(衝動)
郵便局
from 気になる言葉
ダルシムが地味に嫌われて..
from firstdul
from へい しょうタイム
ファイナルファンタジー3
from ゲーム趣味
BloggerとWord..
from マルコ式ネット白書
C言語:関数とポインタ ..
from Styling GARDEN
C言語:配列とアドレス ..
from Styling GARDEN
C言語:ポインタ - S..
from Styling GARDEN
ゼノサーガ エピソードI..
from グラフィックデザイナーのブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな