人気ブログランキング | 話題のタグを見る

呟き(ずっと仮題)

2009年振り返り(上半期)

去年に引き続き、今年もやってみますか。


1月 11件

・同期とスノボへ

・毎週研修課題を出すたびに「失望した」といわれる

・同期の初結婚式。マジオネアPJT成功



2月 14件

・メディア芸術祭

・ヤンキーが、私の乗っているタクシーのサイドミラーを蹴って割る

・この時点でタクシー帰り10回未満



3月 18件

・メンタルヘルスの結果が返却される。最悪。

・初恋の人から手紙を貰う

・卒業DVDのクオリティの高さと、自分の扱いの低さに驚く




4月 24件

・明らかに仕事が暇になり、飲んだくれる

・デジカメを買う

・同期の誕生日をサプライズで祝う。可愛い店員さんにご満悦



5月 25件

・相変わらず暇。料理したり酒飲んだり本読んだり

・サークルの同期と屋久島へ

・数学成分が不足していたらしく、カントールの対角線論法にいたく感心する



6月 14件

・徐々に忙しくなる。出張が増加

・デジタルサイネージジャパン見学。広告効果測定モデルとかに思いをめぐらす。

・世界の料理を食べる会を開始





今思えば・・・このあたりは楽しかった
by judas121 | 2010-01-01 23:26 | 呟き
ネタにまみれた業務請負会社勤務?の日常(旧題:ユダの呟き)
by judas121
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

 得意な科目は『理科』・『社会』の自称社会派理系。
 理系大学院を出たにも関わらず、何を血迷ったか文系職に。
 血反吐を吐きながら、成長を続けている(と信じている)。

ブログパーツ

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな