呟き(ずっと仮題)

欲求の可視化

・土曜日
起きたら13時。18時過ぎにノソノソと、クリーニングを出しに外出。ついでに晩御飯を食べる。
眠くなり、20時過ぎに寝る。おきたら0時。今更起きるのもどうかと思い、再度寝る。
翌日、起きたら11時。

・・・?
えーっと、、、活動時間7時間。。。orz



べっこり凹みつつも、日曜も何もしなかった。
これじゃあいかんと思うので、何か考えよう。


某友人が、「ゆだは欲望が少な過ぎる。もっと色んなことに目を向けよう」とかのたまうので、何か考えよう。
なるべくhave to doではなくwant to do。





■やりたいこと(want to do)
裁判員
ペルー(マチュピチュ)に行く
ARに関するまとめ
FF13withPS3を買う
仕事でお世話になったお客さんに、年賀状を書く(半分仕事だけど、これは義務じゃない)
スカイダイビング
軍艦島
スワップ・スワップ~伝説のセックスクラブ~
を観る
バタフライ・エフェクト3を観る
カイジ~人生逆転ゲーム~を観る
REC2を観る
ぶっだこーりんを観て罵倒する
・・・etc


■やんなきゃならんこと(仕事以外・・・と思ったが、義務があるのは所詮仕事)
人事制度を学習(半分以上仕事)
英語(半分仕事。せめてTOEIC700に・・・)
カーテンを買う
キッチン用収納器具を買う
不足分の家賃500円を払う(振り込むとき、間違えて端数分少なく振り込んじゃった)
出張の際に菓子折りを買う
&資料提供してくれた方々に菓子折りを持って参上する
・・・etc



それにしても、、、大したモンが思い浮かばず苦笑
[PR]
by judas121 | 2009-11-02 01:14 | 呟き
ネタにまみれた業務請負会社勤務?の日常(旧題:ユダの呟き)
by judas121
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

プロフィール

 得意な科目は『理科』・『社会』の自称社会派理系。
 理系大学院を出たにも関わらず、何を血迷ったか文系職に。
 血反吐を吐きながら、成長を続けている(と信じている)。

ブログパーツ

最新のトラックバック

ソフトバンク「予想外割」..
from SHODO(衝動)
郵便局
from 気になる言葉
ダルシムが地味に嫌われて..
from firstdul
from へい しょうタイム
ファイナルファンタジー3
from ゲーム趣味
BloggerとWord..
from マルコ式ネット白書
C言語:関数とポインタ ..
from Styling GARDEN
C言語:配列とアドレス ..
from Styling GARDEN
C言語:ポインタ - S..
from Styling GARDEN
ゼノサーガ エピソードI..
from グラフィックデザイナーのブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな