人気ブログランキング | 話題のタグを見る

呟き(ずっと仮題)

悪い方へ。。。

本日、ちょっと遅めの12時起床。(前日、愚痴りながら同期と少し飲んでたせいかな・・・?)

外へ出るインセンティブもモチベーションも無いから、外へは出ない。
何も食べず、家でゴロゴロしてて気がついたら22時半。

とりあえず飯を食べるために外に出て、戻ってジャンプを読んだらこんな時間に。。。



うーん・・・なんだか、精神的に悪い方向に行ってる。
なんだか、ヒキコモリの気分が分かってきたぞ。。。




以下、愚痴を吐き出すので、見たくない人は注意。




うまくいかない。


非効率なことをして、連日深夜まで働いて、そして次の日の効率を下げる。
他人に迷惑をかける。
以下、繰り返し。
自分が死ぬのは自業自得。他人に迷惑をかけるのは最悪。死んで良い。


もう、入社から1年半が経った。
同期も仕事に慣れ、バリバリ働いてる。後輩の中にも、そんな人がいる。

自分が天才じゃないことは知ってるし、秀才からも外れてることは分かってる。
だから、努力しなくちゃいけない。
「凡人、励むべし」。
自分のディスプレイに貼ってある言葉(ゆだ作成)


でもさ、どう励めば良いんだろう。どっちに走ればいいんだろ。


仕事は面白い。でも、流され流され、仕事をやってる。
やりたいことなんてない。欲しいものなんてない。現状に満足してる。

オマエには、ハングリー精神が無いって言われたことがある。
無いよ。だって、そう育ったんだから。現状に満足するように育ったんだから。

どのサイトを開いても、何も思いつかない。思わない。
俺には何もない。

・・・・・・・・・・やっぱ眠いから続きは今度にする。
英語ぐらい頑張ろう。どっか習いに行こうかな。
by judas121 | 2009-10-11 03:30 | 呟き
ネタにまみれた業務請負会社勤務?の日常(旧題:ユダの呟き)
by judas121
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

 得意な科目は『理科』・『社会』の自称社会派理系。
 理系大学院を出たにも関わらず、何を血迷ったか文系職に。
 血反吐を吐きながら、成長を続けている(と信じている)。

ブログパーツ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな