呟き(ずっと仮題)

カンボジア旅行 1日目(実は正確には二日目)

会社の同期たちとカンボジアに行って参りました。

以下、自分の備忘録的な感じで書くので、説明が足りない点が多々あるのはご容赦。


同期1名とタイ経由でカンボジアに入国。
カンボジアは、今まで行った国の中で、一番途上国っぽい雰囲気です。シェムリアップが、首都じゃないせいかもしれませんが。

b0044482_22312355.jpg


b0044482_2231367.jpg


b0044482_22315473.jpg



ホテルで、先に入国していた同期2名と合流。

オールドマーケットでショッピング

b0044482_23255262.jpg


b0044482_2326274.jpg


b0044482_23261830.jpg

↑靴の銘柄に注目。



同期が予約していたトゥクトゥクで、アンコールワットの周りにある遺跡巡りをしました。
※先に入っていた二人は、既にアンコールワット&アンコールトムを見学していたため、そちらは二人が帰ってからの観光です。



プラサット・クラヴァン(特筆するほどのことはない)

b0044482_22323230.jpg




バンテアイ・クディ(遺跡をめぐりながら、スフィンクス神殿を思い出した)

b0044482_22353361.jpg




プレ・ループ(階段が急。はしゃいで登ってたら、足が攣りかけた)

b0044482_22361234.jpg




タ・ソム(遺跡から木が生えてる。こんな感じで、アンコール系の遺跡は壊れてることが多い)

b0044482_22363928.jpg




ニャック・ポアン(木浴場)

b0044482_2237259.jpg




プリア・カン(建物の中が結構広い。なんか、探検している気分。天候が悪くなって早く切り上げたのが残念)

b0044482_22372554.jpg




プリア・カンを見学している間に明らかに天候が悪くなり・・・



案の定、雨がふってきました。スコール凄い。
b0044482_22374235.jpg




仕方が無いので、途中でホテルに切り上げました。

宿泊したホテル。
かのメリディアンでございます~。
b0044482_22394614.jpg

b0044482_22395777.jpg




で、先日誕生日だった同期を祝ってみた
b0044482_22412968.jpg





そんな、一日目。
[PR]
by judas121 | 2009-09-27 22:43 | 呟き
ネタにまみれた業務請負会社勤務?の日常(旧題:ユダの呟き)
by judas121
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

 得意な科目は『理科』・『社会』の自称社会派理系。
 理系大学院を出たにも関わらず、何を血迷ったか文系職に。
 血反吐を吐きながら、成長を続けている(と信じている)。

ブログパーツ

最新のトラックバック

ソフトバンク「予想外割」..
from SHODO(衝動)
郵便局
from 気になる言葉
ダルシムが地味に嫌われて..
from firstdul
from へい しょうタイム
ファイナルファンタジー3
from ゲーム趣味
BloggerとWord..
from マルコ式ネット白書
C言語:関数とポインタ ..
from Styling GARDEN
C言語:配列とアドレス ..
from Styling GARDEN
C言語:ポインタ - S..
from Styling GARDEN
ゼノサーガ エピソードI..
from グラフィックデザイナーのブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな