人気ブログランキング | 話題のタグを見る

呟き(ずっと仮題)

家を探していると・・・

そろそろこの家に住んで1年半。更新の時期が迫っている。
更新料を払ってしまうと、1年以上居続けなければならない気がするので、ボチボチ新しい家を探しております。


で、ふと見つけてしまったこの家


http://www.chintai.net/detail/Detail.do?bk=000000009711598004&prefkey=tokyo&rc=o1





大阪時代にすんでいた家にそっくり・・・
築年数といい、間取りといい。。。
若干うちのが広かったり、洗面台があったり、安かったりはしましたが(そら東京と大阪じゃ仕方ないね)

この時代はこういうのが流行ってたんだなあ・・・


ボロくても賑やかなうちだった。ちょっと懐かしさに浸ってしまった。。。
ノスタルジーに浸るなんて、大分年取ったもんだね。



まぁ、うるせえって紙5回ぐらい入れられたけどさ(゚Д゚;)
そうそう、ついに我らが溜まり場、某氏の家にも、手書きで「少々騒がしい・・・」と書かれた紙が入ったそうです。


まぁ、正直前回の花火はうるさかったと思う。。。いつもの4人ぐらいならいいんだけどね。8人ぐらいおったからなあ・・・。
by judas121 | 2009-07-29 23:47 | 呟き
ネタにまみれた業務請負会社勤務?の日常(旧題:ユダの呟き)
by judas121
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

 得意な科目は『理科』・『社会』の自称社会派理系。
 理系大学院を出たにも関わらず、何を血迷ったか文系職に。
 血反吐を吐きながら、成長を続けている(と信じている)。

ブログパーツ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな