人気ブログランキング | 話題のタグを見る

呟き(ずっと仮題)

屋久島 一日目

屋久島 一日目_b0044482_1754225.jpg

鹿児島~屋久島はプロペラ機。
初めて乗ったけど、思ったほどゆれない。




屋久島 一日目_b0044482_1772533.jpg

桜島。
小型機の良いところは、低空飛行だから外の景色が楽しいことかな。




屋久島 一日目_b0044482_1783542.jpg

屋久島到着。
屋久島の凄いところは、標高差。海岸線のすぐ近くに、1000mクラスの山が迫ってる。
上空から見ると、そのあり得ない風景にびっくりする(残念ながら着陸前だったので撮影はできませんでした)。
これは、海岸すぐ近くの空港で撮った写真なんだけど、すぐ後ろに山々が見えるのが分かる?




屋久島 一日目_b0044482_17105752.jpg

宿泊地のペンション。
値段の割に、すっげえ綺麗。快適。
次回電話で予約すると、10%OFFしてくれるらしい。次行く機会があったら是非行こう。
中央は、腐れ友人のさとたい。諸般の都合により、全体的にぼかしてます(笑)




屋久島 一日目_b0044482_17124454.jpg

近くの居酒屋で夕食。
結構小物に凝った店だった。




屋久島 一日目_b0044482_17132173.jpg

中でもお気に入りの箸置き




屋久島 一日目_b0044482_17134746.jpg

亀の手の塩茹で。
珍味だけど、それほど食べにくくはない。
貝の一種らしい。中の身を食べます。味は、磯の味かな?
by judas121 | 2009-05-10 17:14 | 呟き(サークル系)
ネタにまみれた業務請負会社勤務?の日常(旧題:ユダの呟き)
by judas121
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

 得意な科目は『理科』・『社会』の自称社会派理系。
 理系大学院を出たにも関わらず、何を血迷ったか文系職に。
 血反吐を吐きながら、成長を続けている(と信じている)。

ブログパーツ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな