人気ブログランキング | 話題のタグを見る

呟き(ずっと仮題)

体調不良・・・ってか。

ここ数日体調が優れません。


ついに、昨日は仕事中に熱が出てきました。
そらーもう、はっきりと熱が出てるってわかりましたね。。。頭もいたくなってたし。


てことで、昨夜は早めに帰宅し、布団三枚かけるという重装備で眠りにつきました。頭痛くて細々と目が覚めたけど(汗)




で、今朝になって、同期からメールが。

同期「体調だいじょうぶ?」


うお、やさしいなー。。。こういう気遣いできる人って素敵だよね。
でも。。。こいつに、体調の話したっけ???


と、よくよく話を聞いてみると


同期「あ、やっぱり?実は、俺もやねん(笑)」




俺も・・・?





ヒント:

同期との語らい~18:00から飲むビールはうまい~

2~3駅ほど電車にゆられ、同期オススメの飲み屋へ。ホルモンのお店。
ハツうめえ・・・。ちょっと調子に乗って食べ過ぎましたね@5000円











正解は・・・



食中毒でした



確かに、先週から下痢だったし。。。よく考えればそんな気もするね。
でも、1週間近くたってから発熱するなんて。。。



ちなみに、4人中4人がやられました。ほぼ確実です。
今日は、病院行って抗生物質もらってきました。
by judas121 | 2009-04-22 21:05 | 呟き
ネタにまみれた業務請負会社勤務?の日常(旧題:ユダの呟き)
by judas121
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

 得意な科目は『理科』・『社会』の自称社会派理系。
 理系大学院を出たにも関わらず、何を血迷ったか文系職に。
 血反吐を吐きながら、成長を続けている(と信じている)。

ブログパーツ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな