人気ブログランキング | 話題のタグを見る

呟き(ずっと仮題)

飲んだくれ

・月曜日:夜桜見れず自棄酒
・火曜日:部の歓送迎会
30歳独身草食系のインストラクターがずっといじられてた。
まるで、5年後の自分を見ているようだった・・・。


・水曜日:同期と寿司食べに行って飲む(ご飯だけのつもりが・・・)
新彼氏ネタでいじりまくり。期待と不満(誤字ではない)が入り混じってておもしろいですね。
うまくいってくれればいいんだけどね・・・。ダメならダメでおもろいからOKだけど(・∀・)ニヤニヤ


・木曜日:インストラクターとインストラクティーの飲み会(肉)
やっぱり、A5ランクの肉は違うわ~。タンおいしい。
うっかり同期を病院送りにしてしまった。
蕎麦アレルギーの同期に、蕎麦粉入りの冷麺食べさせちゃったんだけどね。。。集中治療室入ってたらしい。
笑えねえ・・・。まぁ、今日来てたからよかったよ。


・金曜日:東京に来た後輩との飲み
突如呼び出しを食らったので、いってきた。
ま、どーせ暇ですから。
せっかく、呼び出されたので、たっぷりと上から目線で話してやりましたよ。ええ。珍しく。
うざい先輩ってことで、二度と呼び出されないでしょう(笑)



先週の日曜日飲んでたら、土曜(ワニ&カンガルー)~金曜まで1週間飲み続けだったなあ・・・。
あぁ、暇って最高・・・。
by judas121 | 2009-04-11 01:37 | 呟き
ネタにまみれた業務請負会社勤務?の日常(旧題:ユダの呟き)
by judas121
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

 得意な科目は『理科』・『社会』の自称社会派理系。
 理系大学院を出たにも関わらず、何を血迷ったか文系職に。
 血反吐を吐きながら、成長を続けている(と信じている)。

ブログパーツ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな