人気ブログランキング | 話題のタグを見る

呟き(ずっと仮題)

ちなみに、これまでは・・・

そういえば、今までの誕生日何してたんだっけ・・・



というわけで、こういうときのブログですね。
さかのぼれるだけさかのぼってみましょう。









2008年1月21日

研究室に行って早々、「ジャンプが来た!」「あ、ついでにユダが来た。」「ジャンプがユダを連れてきた」といわれる。
当然、誕生日についてはふれられない



2007年1月21日

当時の教室長H園さんの送別会。
ついでに祝われる



2006年1月21日

生徒のセンター試験受験日。ガクガクブルブル。
前日に教えたところは出なくてしょんぼり。



2005年1月21日

プレゼント一杯もらう。
アルコール検知器・ちゅうりっぷ(チューしまくるゲーム)・犬のスリッパ・うまい棒60本


2004年1月21日:
BBSでちっこい後輩2人にいじられる


2003年1月21日:
某雑誌編集室と化した我が家で、焼酎入りプロテイン飲まされる。
なかやまきんにくん化計画が本人の知らないところで進行。






なーんだ。対して変わんないジャン_(^^;)ゞ





・・・orz
by judas121 | 2009-01-22 00:32 | 呟き
ネタにまみれた業務請負会社勤務?の日常(旧題:ユダの呟き)
by judas121
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

 得意な科目は『理科』・『社会』の自称社会派理系。
 理系大学院を出たにも関わらず、何を血迷ったか文系職に。
 血反吐を吐きながら、成長を続けている(と信じている)。

ブログパーツ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな