呟き(ずっと仮題)

結婚式!!

昨夜は、相当酔ってたみたいですね。。。もっと他に書くことがあったろうに(´ヘ`;)
まぁ、加筆するか削除するかなんか考えておきます。



そんなことより!昨夜は、同期の結婚式!!(同じ本部の)同期二人目♪




ちょっとした役割を与えられてたので、事前の打ち合わせに参加したり、早めに入店したり、結婚式二次会の裏側を見れました。なんか、学祭のときに似てる。


会自体は、非常に良かったのではないかと。


牛に扮した同期がきんにくまんに屠殺され、二人の初共同作業「お肉入刀」の肉にされることから始まり・・・

ビデオ上映

クイズマジオネア

新郎から新婦への手紙




中でも特に、手紙が良かったんじゃないかな、と思います。

飾らない文面で、二人の楽しい日々と、今までの感謝&今後の決意がよく出てたのではないかと。
同期♂が約1名うるんでましたが・・・泣くのはお前じゃないだろうww


※新婦のおでこの話をして。。。さらに、そういえばおでこと言えば、と「おでこ」を引っ張ったのは、中々いい腕をしていると思います。




私が一部手伝ったマジオネアも、まぁまぁ盛り上がったと思うので、良かったのではないかと思います。
兄弟がいる中で、衝撃的な話をマジオンエアーされた二人が、あの後どうなったのか知りませんが・・・w
何はともあれ、新郎新婦のキャラと、もんたさんと、周りのリアクションのお陰かな。



で、一番良かったのは、総合司会者&プロデューサーじゃないかと。
大きな混乱もなく、しっかり時間以内に物事を進めたのは、当たり前すぎて褒められないけど、一番大変な役割です。




さて・・・次は誰になるでしょうね。
正直、みんな結婚式二次会の準備に疲れてきたので、段々手抜きになっていく恐れが・・・。
予定がある人は早めにやっておいた方がいいかも(笑)
[PR]
by judas121 | 2009-01-12 13:49 | 呟き
ネタにまみれた業務請負会社勤務?の日常(旧題:ユダの呟き)
by judas121
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

 得意な科目は『理科』・『社会』の自称社会派理系。
 理系大学院を出たにも関わらず、何を血迷ったか文系職に。
 血反吐を吐きながら、成長を続けている(と信じている)。

ブログパーツ

最新のトラックバック

ソフトバンク「予想外割」..
from SHODO(衝動)
郵便局
from 気になる言葉
ダルシムが地味に嫌われて..
from firstdul
from へい しょうタイム
ファイナルファンタジー3
from ゲーム趣味
BloggerとWord..
from マルコ式ネット白書
C言語:関数とポインタ ..
from Styling GARDEN
C言語:配列とアドレス ..
from Styling GARDEN
C言語:ポインタ - S..
from Styling GARDEN
ゼノサーガ エピソードI..
from グラフィックデザイナーのブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな