人気ブログランキング | 話題のタグを見る

呟き(ずっと仮題)

Merry Christmas!!~そんな私のクリスマス~

えー。。。流石にそろそろばれてると思いますが。

折角のクリスマスなので、連続更新ってのに挑戦してみました。

mixiやってる人なんかは、私の更新記事で新着記事が埋まってたりするんではないでしょうか。




い や が ら せ か ?




とか、言われそうですが、「はい、そのとおりです」。クリスマスとか、なくなってしまえばええねん( ̄- ̄)


そんな私ですが、今日何してたかというと、昨夜酷く疲れてて早く寝たため、朝早起きだったんですよ。
で、早く起きたので、



冷蔵庫の霜を取ってました



いや!めっちゃ成長してくると、「イラッ」ってなりません???
なんだか、テスト前になると部屋のエントロピーの高さにイラっとするのと似てる感じ!あれですよ!

で、収穫がコレ↓



Merry Christmas!!~そんな私のクリスマス~_b0044482_2334514.jpg




でっかいのが取れてめっちゃすっきり♪
これ、冷凍庫じゃなくて、冷蔵庫ですからね~。なんで一年でこんなに成長してんだろ、全く。
若干、負傷しましたが、ほんとすっきりしました。





あとはねー。
昨夜こたつで寝てたせいで、最近持病みたいになってた肩こりが、酷くなりまして・・・。


そうだ!と思い立って取り出したのがコレ


Merry Christmas!!~そんな私のクリスマス~_b0044482_23375314.jpg



同期のシンガポール土産です。
怪しさ満点の「Qi」です!


早速貼ってみると・・・





くっせぇ!!Σ(T▽T;)




なんか、サロンパス+ハーブ+漢方薬な匂いがする。。。
肩に貼ったせいで、常ににおってくるんだけど・・・(今もなお

ずっとジンジンしてるのは効いてるってことなんかもしれんが・・・、これ他人と会うときは香水かなんかつけとかんといかんかも(´ヘ`;)
(我が家には、香水は一種類しかないんだけどな。。。昔、バイト先の先輩に貰ったもの)



とまぁ、このあと若干微妙な気分で家をでました。(果たして家を出てよかったものか・・・)




って、俺なんでわざわざ、12月24日に湿布なんて貼ってんだ???






ま、こんな感じの、12月24日。

あ、書き忘れたけど、本日から冬休み頂いております~。13連休な社会人でございます。




追記
風呂入るために服脱いだら、服がえらいことなってた。。。
by judas121 | 2008-12-24 23:42 | 呟き
ネタにまみれた業務請負会社勤務?の日常(旧題:ユダの呟き)
by judas121
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

 得意な科目は『理科』・『社会』の自称社会派理系。
 理系大学院を出たにも関わらず、何を血迷ったか文系職に。
 血反吐を吐きながら、成長を続けている(と信じている)。

ブログパーツ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな