呟き(ずっと仮題)

Skating&Free Talk

天皇誕生日。
最近急に行きたくなったスケートへ行ってきました。

流石に一人は寂しいので、適当に声かけて同期4人で行ってまいりました。
幹事は私(つっても、特にやることないんだけどさ)。


集合場所があまり行ったことのない駅だったので、ちょいと早めに到着。うむ、社会人の鑑。
当然、一番。まぁ、そうだろうな。


とりあえず、3人に●●出口に居るよっとメールを送ってみる。
すぐに返信が返ってくる




同期A「電車一本逃したので10分程度遅れます」

やっぱなー。うちの会社の連中、時間守れねえ奴ばっかだよ(笑)
まぁ、予想の範疇です。と。




同期B「カギが見つからないので遅れます。長い戦いになりそうだ







同期C「スケートに着ていく服がない




ご自由にお使いくださいとか張り紙してこいっ!>B
ジャージで来い!なんか、スポーツ勘違いしましたって感じで来いっ>C





・・・





あれ・・・?
ひょっとして、俺、嫌われてる・・・?





結局、同期Aは駅の出口が分からず15分遅れ、同期Cは40分遅れ、同期Bは2時間遅れで到着しましたとさ。




その後、3時間ほど滑り、若干一名派手にこけて負傷した以外は何事も無く・・・
※余談ですが、負傷者はタクシーで家に帰り、本日病院行ってたりします。あちゃー

何だかんだで皆滑れてたし、良かったのではないかと。久々の氷は非常に怖かったけどね。正直、最初はガクガクしてた(笑)




で、帰りに喫茶店でお茶して、帰りました。

この4人で話とかすると、話が濃いんだよなー。
ずっと、サブカルトーク。


オマエはオタクだから彼女ができないんだ(てか、4人ともシングルだろうが。。。)
→違う、俺は「オタク市場の研究」の定義によればオタクにならない!
→オタクの定義ってどうなのよ

・・・
→オタクは「肉-メタル軸」と「性的-非性的」軸で分類できる。



そういや、ラブドール嗜好者ってのは、2次元萌えではなく3次元萌えなのか?
→3次元だろう。そういえば、ラブドール連れて散歩している人を見かけたことが・・
・・・
→ラブドールの歴史っていうのは実は長くて・・・そういう資料が大学にあって・・・
・・・
→そういや、ドールと行為に及ぶ前後処理って、どう折り合いつけてるんだろう
→世界観があるないしはストーリー付けができてるのではないか(例えば、一緒にお風呂に入っているような)

・・・






店には俺らしかいなかったし、店員( ゚д゚)ポカーン



そんな、天皇誕生日。
[PR]
by judas121 | 2008-12-24 11:22 | 呟き(お仕事系)
ネタにまみれた業務請負会社勤務?の日常(旧題:ユダの呟き)
by judas121
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

プロフィール

 得意な科目は『理科』・『社会』の自称社会派理系。
 理系大学院を出たにも関わらず、何を血迷ったか文系職に。
 血反吐を吐きながら、成長を続けている(と信じている)。

ブログパーツ

最新のトラックバック

ソフトバンク「予想外割」..
from SHODO(衝動)
郵便局
from 気になる言葉
ダルシムが地味に嫌われて..
from firstdul
from へい しょうタイム
ファイナルファンタジー3
from ゲーム趣味
BloggerとWord..
from マルコ式ネット白書
C言語:関数とポインタ ..
from Styling GARDEN
C言語:配列とアドレス ..
from Styling GARDEN
C言語:ポインタ - S..
from Styling GARDEN
ゼノサーガ エピソードI..
from グラフィックデザイナーのブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな